限界

もう疲れてしまった。

 

社長と社風が受け付けない。

 

パートの人が「無理」と言ってもきいてくれない。

笑顔でやれますよと言ってくる。

勝手に動く。もう限界。

顧客のためというと何でもしないといけない感じ。

すべきことをやらずにやりたいことをやることをやる気があると思うかのような風潮。

 

正直、人が入ってこないけれどそれを問題視して改革しようとしていない。

 

方向性の違いということで退職したい。

私は優秀ではないけれど、そんな私ですらいなくなったら困る、そんな惨状。

 

もう限界。

人に仕事を押し付ける。

私の能力が低いせいで構わない。それでいい。

誰かを責めるつもりもない。

適応できないので去るというだけ。

ただ、やりかけの仕事はやってしまいたい。

なかなかやめるタイミングがつかめない。

 

心身の不調。

もう限界。